Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月8日月曜日

Fuck!!




うんこパーツを、叩き潰せ!

http://www.youtube.com/watch?v=jxkk6QwQhpg&feature=player_embedded



過激な表現方法ではあるけれど、

キモチはワカランでも無いwww。




















模倣であっても、粗悪で無ければ、

ソレはある意味で技術伝承なのかもしれないけど、

今の中華部品には、明らかな悪意がある。


危険なコトを認識していながら、

強度の不足した材質や、製造方法を選択している。


少々ネジ穴がズレているとか、

塗装やメッキが最悪だとかって程度ならば笑って済ませられるけれど、

如何にも喰い付きの良さそうなパーターンの、

全くグリップしないプラッチックみたいなタイヤとか、

チョッとした道路の段差で簡単にへシャげるよなウィールとか、

一歩間違えば大事故にも繋がりかねないような粗悪な部品であるコトを、

解っていながらに、製造し販売するのだから、

明らかな悪意があるというのは、間違いの無い事実だろう。



パッと観の見た目は、ホンモノと遜色無い様にも見える。

でも、実際に使用するには危険極まりない。


ソレは明らかな事実なのだから、

コピられて困っているメーカーさんとかはさ、

強度実験とか、歪み検査とかをやって、公開すればエエんでないの???


こういったヒステリックな映像では無く、

キチンとしたデータとして事実を淡々と公表するのならば、

ユーザーにとっても、とても有意義な情報になる。


実際に目の当たりにすれば、

流石に脳味噌の足りない達にも理解出来るだろうしネwww。



中国で部品を作らせているメーカーが怖いから、

ソー言うコトは出来ないンかな???。


だったら、この際匿名でもエエんぢゃね???。

T〇KEG〇WA38とかさwww。


あ、歪み検査とかまでは流石に自首絞でマズイんかナ???www。


















2 件のコメント:

  1. 過激なネタふり、スイマセンw

    年寄りの冷や水ですかwww

    返信削除
  2. DャCさん>
    過激結構♪♪♪
    次はハードなBGM入りで御願いしますwww。

    返信削除