Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月10日水曜日

Custom motorcycle










海外のブログやFacebookを徘徊していると、

カッコイイBikeの画像が沢山ある。








日本で紹介されたコトが在るBikeやら、

日本では、まだ紹介されたコトが無いBikeやら、

カッコイイBikeが沢山Upされている。









海の向こうのセンスには、クビを傾げたく為る様なモノも多いのだが、

COOLなモノも沢山ある。









お♪♪カッコイイぢゃん♪♪♪

って思ったら、日本のビルダーの作品だったりするコトもケッコーあるけどwww。









ダレが創ったのかナンて、一切関係無く、

パッと観のフィーリングだけで、画像を拾い集めて楽しんでいる。









そんなオレがCOOLだと思ったBikeやHotRod達の画像が、

随分と溜まって来たので、

整理を兼ねて、巻き散らかししちゃいましょう♪♪♪

っつう企画???www。









実は、HotRod Custom Showで忙しくて、

ブログのネタを考えてる暇が無い

っつうのがホントのトコ・・・www。









この先は地獄の日々が待ち構えておりますwww。

しばし手抜きを御許し下さいませm(_ _)m












































































ハレ意外のBikeの方が多いなぁ・・・www。













0 件のコメント:

コメントを投稿