Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月21日日曜日

Morning cruise November 2010




今月も行って来ましたモーニングクルーズ♪♪♪









さすがに朝は寒かったですwww。









でも、風が無かったので、日が照ってきたらポカポカでしたョ♪♪♪









ロールアップパーティーでも観たけど、

デカくて怪しげなはイイねェ♪♪♪









凄く静かで調子良さそうでした♪♪♪









しいトライアンフ

前後ディスクでロッキードの小ぶりなキャリパーがついてました。


よく観るレーシングタイプではなかったので、

おそらく純正なんだと思いますが、

あのキャリパー欲しいなぁ・・・。









さすがに朝寒かったからか、今月は台数少なめでしたけど、

愛知韋駄天曾改めIDATENは、

来年に向けてナニやらイロイロと企んでいるよーデスよ。









今後もIDATENから目を離せませんネェ~♪♪♪











モーニングクルーズは、毎月第3日曜日

AM8:00くらいからボチボチ集まってます♪♪♪

もちろん来月もやりますョ~♪♪♪


場所はコチラ

















2 件のコメント:

  1. 告知ありがとうございます。
    あの虎、実は日本に一台しかない希少車であります。

    返信削除
  2. 小川くん>
    寒くなると、バイクに乗るのも気合が要るンで
    たとえチョイ乗りでも、ナンかイイワケが必要になりますwww
    なのでモーニングクルーズがあるってのは
    丁度良いイイワケになってエエと思うワケですネ♪♪♪

    煮詰まってる時のリフレッシュには最適で御座いました♪♪♪

    日本に一台しかないトラが改華堂に在るってのが、
    改華堂が改華堂たる所以か・・・www。

    返信削除