Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月20日土曜日

Cafe Racer




前屈みなBikeも嫌いぢゃないョ♪♪♪

一応ガレージには、ドゥカティのパンタF1が佇んでおります。

持ってるダケで乗ってないですケド・・・www。









バランスのとれた美しいモノには、ジャンルを問わず惹かれますネ♪♪♪









ハリスってコノ手のEgのも創ってたンすネ♪♪♪

ドゥカのEgのより全然COOLっす♪♪♪

空冷4発のビモータとかよりも全然漢マエだし♪♪♪www。


ハリスパンタも鳥籠ビモータも、

成金臭が鼻につくンでイマサラですけど、

コレならカッコエエなぁ♪♪♪

EgがGSってのもCOOLですネ♪♪♪

ハリスを見直しましたョ♪♪♪









GLですョ♪♪♪










Wrench Monkees









CB350










CB450













カフェに関しては海外のモノの方が圧倒的にハイセンスですね♪♪♪

未だChopperブームが続いている我が国では、

ハイセンスなビルダーは皆Chopperばかりで、

カフェの方を向くビルダーが少ないから、

カッコイイCafe Racerが出て来ないンでしょうネ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿