Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月5日金曜日

Thanks People!!










昨日、一昨日と、カウンターがエライコトになってましたなwww。








イベント特需に大神戸共榮圈のフォローがあったとはいえ、
(たーちゃん氏、イツも有難う御座います・・m(_ _)m  )

多重カウント無しで1000の大台に届くのか??ってトコまで行きました。

しかも2日連続で・・・。









ココのブログを開設して、まだ1年経たないンですけど、

コレはエライコトで御座いますョ・・・。









ウチみたいなチンチクリンのオモチャみたいな原付を、

ゴソゴソと裏庭で弄り廻しているダケの輩の戯言を、









1日1000人近いヒトが覗きに来てくれてたってコトですからねェ・・・。

始めた当初は思いもしなかった数字で御座いますョ・・・。









Facebookをヤリ始めてから、アクセスが急に増えたから、

きっと海外のヒトも沢山観に来てくれているのだと思います。









毎日更新するのは、ネタを考えるのが大変で、

何度も「まぁ今日はエエか・・・」って考えたりもしましたし、

ネタに困って何回か遅刻もしましたけどwww。










こうやって結果として現れてくれると、励みになりますネ♪♪♪









「たかが原付ごとき」でも、

頑張れば必ず結果は付いて来る。









そう信じて、コレからも頑張って行く所存で御座います。


今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m






















0 件のコメント:

コメントを投稿