Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月19日月曜日

Neworder Chopper Show 2010




連休で忙しいンですかね・・・。

ブログは更新されてるみたいですけど、

ナンのリアクションもありませんネ・・・。



「謝罪メール送っただろ」ってコトなんでしょうか・・・??。



まぁ、ソーいうツモリなら、別にソレでもエエんですけどねwww。

コレからは「ソーいうヒトなんだな」っていう目でしか見れなくなるダケなんでwww。


コーいう問題って、とにかくスピードが大切なんですよね。

TOYOTAのリコール問題の時と同じですわwww。

幾ら誠意を込めても、対応が遅いと伝わるモノも伝わらなくなる。



ニホンジンって、ホンとソーいうコトが下手糞ですよねェ・・・www。
















Neworder Chopper Show 2010

http://neworderchoppershow.com/10-top.htm


いよいよ今度の日曜日ですョ♪♪♪



Skinny Dax」のリメイクも、昨日やっと上がって来ましたので、

ナンとか無事フィニッシュも間に合いそうです♪♪♪

スゲェ~カッチョ良く成っちゃってるので、楽しみにしてて下さいませ♪♪♪
























毎度の如く、当分はホトボリが冷めるまでは大人しいでしょうね。

奴らの「常套手段」ですからwww。

突付くと全部切り捨てて引っ込んで様子伺い・・・。


まるで「イソギンチャク」みたいだねェwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿