Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月17日土曜日

Badger



昨日ココのブログをUPして程なくしてからのコト、

またしても1通の匿名メールが・・・。

差出のアドレスが違うので、別人物かもしれないが、

捨てアドみたいなので、同一人物かもしれません。

題名は「画像削除の件で」

まさかねェ・・・って思いながらメールを確認すると、

「もう削除されてますよ。」

とヒトコト・・・。


えッ(@@)???まぢ???

九州の某マニア氏のブログへ覗きに行くと、

キレイさっぱり存在が消されている・・・www。


まるで、ナニゴトも無かったかのように・・・www。


あ、でもね、ヒトツだけ消し忘れてるモノがありましたョ♪♪♪

カレンダーの7月13日の書き込み記録。

カレンダーには7月13日に日記がUpされているコトになってますが、

7月13日をクリックすると記事が無い。

まぁ、カレンダーの書き込み記録は削除出来ないから仕方が無いっすネwww。






別に、画像パクって使って貰っても全然OKだったのになぁ・・・。

間違ってた情報をUPしちゃったコトだけ、ちゃんと「ゴメンなさい」して差し替えてくれれば、

ソレで良かったのに・・・。



己の垂れ流す情報の信憑性が薄いってコトが、

世間に広まるのがイヤだったンすかねェ・・・www。



わざわざ謝って恥晒すよりも、

チャチャっと削除して無かったコトにしちゃった方が楽だモンねwww。

















結局「嘘吐き溶接禿げ」と同類だった、っつうコトか。

ヒョっとして、アイツに上手いコト丸め込まれて、

信じ込んでるダケなンかな?って思ってたンだけど、

結局は同じ穴の狢だった、っつうコトで御座いましたwww。

















「類は友を呼ぶ」とは、まさに・・・www。











ハナシの内容と画像とは、全く関係ありませんwww。


海外サイトを徘徊してて、思わず突っ込んでしまいました。



『マクガイバー・マルチツール』

コンナもん売れるかぁ~い!!www。


って思いながらも、「¥300-位だったら買ってもエエかな♪」

って思ってしまいましたwww。


















コレ、ホントに売ってたンだろか???www。



















2 件のコメント:

  1. あ、アタシなら500円でも買う鴨

    1つ仕入れといて下さい―(゚∀゚)―!!

    返信削除
  2. >PONちゃん

    OK♪♪ もし見つけて
    ¥500-までで手に入りそうなら確保しておくよwww。

    返信削除