Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月15日木曜日

KOKUSAN




ガバナジェネのネタはまだまだ続きますョwww。








コレは國産電気製。


OHCのヨコ型カブ系エンジンでは、

C65とか、CS65とか 65系Egの比較的初期のモノにしか採用されていなかったモノだ。


ナマエからして漢マエだよねwww。

オレがイチバン好きなジェネレーターだ。



ハレでもあるでしょ??

JOEHUNTがエエとかMORRISがエエとかさwww。


モンキーも一応「マグニート点火」だからね♪♪♪

「フライウィールマグニート」www。








当然のごとく42度で御座います♪♪♪









ガバナーはWウェイト
















まぁモンキーの場合は、ジェネレーターはカバーで隠れて見えないから、

「ナニ使っても大差無いじゃん」って言っちゃえばソレまでだけど、

オナニーのネタとしては、巷で騒いでいるレアパーツなんかより、

全然エレクト指数は上だわなwww。

















レアなフライウィールをピカピカに磨いて、

ジェネカバーくり貫いて「オープンマグニート」ってのもエエかもネ♪♪♪

JRPのポイントカバーを奪い合うより百万倍COOLだぜ♪♪♪















2 件のコメント:

  1. KOKUSANはガバナー部位の造詣が違いますね。
    実は未だに縁の無い唯一のFWですわ。。。

    で、次は「流れDENSO」と見た!
    フルコンプリートまで85%位かな?

    返信削除
  2. >モロさん
    國産最高!!っすョ♪♪♪www。

    コクサンは73ハラボテの貫通下フィンですから、
    かなり初期の部類に入りますね。

    慌てないあわてないwww>次は「流れDENSO」

    返信削除