Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月18日日曜日

Liar



昨日ヤフオクの質問欄に、754氏から謝罪のメッセージが届きました。

ウチのブログにはアドレスも明記してありますので、

まさかヤフオクの質問欄から謝罪を受けるとは

想像もして居なかったので、少々戸惑いましたwww。






彼はわたしのIDを知って居たようですが、わたしは754氏のIDを存じておらず・・・。

質問欄から送られてきたメッセージの送り主は、

何度も御取引のある方のIDだったので、

余計にナニがナンだかワケワカラン状態・・・???


754氏は奥さんの旧姓でヤフーに登録されているそうで、

今までのわたしとの御取引も、奥さんの旧姓で行われていたので、

何度も御取引の実績があったのですが、コッチは全く知らなかったワケですwww。


まぁソンなコトは、「毎度お世話になっておりますm(_ _)m」 ってだけのコトで、

ドーでもエエことなんですけれども・・・www。







問題はハナシの内容ですわなwww。


ヤフオクの質問欄から謝罪は無ェだろ???

ウチのブログには、アドレスも明記してあるんだしさ、

幾らなんでも非常識だろ、ってコトで、

「御互いのブログ上でハナシをしましょう」って返事をさせて頂きました。


まぁ、謝罪の意思を見せるだけでも、

「嘘をついてコソコソ逃げ回っている溶接禿げ」より何百倍もマシですがねwww。


「悪口なんて、言ってませんよ・・・笑」

なんてメッセージに書かれてたのが引っかかりますが、

とりあえずは、土俵の上に立たせる方が先ですwww。


溶接禿なんて、己に矛先が向きそうになったのを察知して、

訪問者履歴まで削除して必死で隠れてますからねwww。

ドコまで無様なんですかねェ、あの禿は・・・www。

ホンと情け無いというか、みっともないというか、

あんな恥ずかしい生き方が、よく平気で出来るもんだと感心しますわ。

禿げてるんだから、せめて生き様くらいはカッコ良く生きたいもんです・・・(自爆)









おっと、ついついハナシが脱線してしまいました・・・汗)www。


そんな質問欄の回答を送り返して後、程なくしてメールが・・・。


「無断写真借用について、誤りの、メール」


おいおいwww。

だから「ブログで、」って言ったやん・・・www。

こうやって、公の場でネタにも為っちゃってるンだから、

今更、誰も観ていない裏側でコソコソと謝られても治まらないンすよwww。

ソレだから、「ブログで、」って言ったつもりだったンですけど、

ハナシ通じてませんでした??


もう今更、3ヶ月かソコらでログが消えちゃうような質問欄や、

誰も観ていないようなメールの中で謝って、

ソレで「コトを治めろ」と言われたって、とても無理っすよwww。








貴方は今回の画像転用の件では、

自分の非を認めて、少なからず謝罪の意思をオレに示してくれました。

その点では、「嘘で誤魔化して己の非を認めず逃げ回っている溶接禿」と違い、

わたしは大いに評価しています。


今回の画像の転用に関しては、とやかく言うつもりは全くありませんし、

誤情報さえUpされていなければ、端からナニも言うつもりもアリマセンでした。

なので、貴方が「謝罪をしたい」というのなら、好きにすれば良いし、謝罪も受け入れます。


でも、誤情報を掲載してしまった上に無責任に削除してしまったコトは、

御自身のブログにヒトコトあっても良いンでは??と思います。

あの記事にコメントしてくれた人達の為にも

貴方のブログを楽しみにしている人達や、

貴方のブログを参考にしている人達の為にもネ♪♪♪







でね、今度からは、

削除なんていう溶接禿みたいな無様で姑息な真似なんかしないで、

正々堂々と謝っちゃいましょうョ「ゴメンなさいm(_ _)m」ってさ。


溶接禿みたいに嘘に嘘を重ねて、事実を誤魔化して逃げ隠れして生きて行くなんて、

スゲェ恥ずかしいしカッコ悪いじゃないですかwww。








ソレからコレは、わたしからのアドバイスですが、

ああいう臆病で狡賢くて平気で嘘をつく輩は、

テメェで下手撃ったトキに、責任転嫁する上に直ぐにケツまくるから、

十分に気をつけて付き合った方がエエですよ。


『「ゴメンなさい」が出来ない輩にロクなヤツは居らん』 

って、婆ちゃんも言ってましたから間違いないっスwww


まぁ「使えるウチは上手に使う」ってのも、

確かに賢い大人のやり方なんでしょうけど、

わたしには無理ですわwww。








ソレと、「悪口なんて、言ってませんよ」っておっしゃってますけど、

溶接禿のブログの4月19日のゲストブックの書き込みを、

今一度御確認下さいませ。



わたしに対して名指しでの書き込みのやりとりがありますよね???

アレは悪口じゃあ無いんですか???

公のブログのコメントですら、あんなふうに書かれてて、

「悪口は言ってない」って言われても、

信用しろと言う方が無理じゃないですか???

貴方がもし逆の立場だったら信用出来ますか???www。


公の場ですらコレだから、陰では何を言っているかワカランなwww。

って思うのが普通でしょ???。

わたしの考え方が普通じゃあ無いンですかね???。








蝙蝠みたいな生き方はやめましょうよwww。

別にわたしのコトが嫌いなら、ソレはソレでイイじゃないですかwww。

貴方が己をシッカリ持っていて、

己の意にそぐわないモノを否定するのであれば、ソレは大いに結構です。


わたしのやり方や生き方が気に入らないのなら、

好きなだけわたしを否定して、存分に自分の生き方を主張すれば良い。


その代わり、己の吐いたツバだけは飲むなや。


貴方も子の親であるならば、

誇れるような生き方を、大切な御子息に示してあげてください。

























わたしは、ドコの誰がわたしのコトをドレだけ貶そうとも、

わたしは、わたしの自身の考え方で、

わたしの考え方や生き方にそぐわないモノを否定し続けて行きます。


わたしはコレからも、真っ直ぐ前を向いて生きて行きたいですから。





















あ、そうそう、溶接禿に伝えておいて下さい。

「ゲストブックを今更削除しても無駄だよ」って。

「ちゃんと保管してあるから恥の上塗りは止めなさいwww」ってねwww。

























4 件のコメント:

  1. 誤掲載にはアタシも辛い思いであります

    昔今より更に「面白可笑しい」を意識してた頃
    関東でも名高い直線番長プロデュースのパーツをつけて
    走ってたお友達を「部品の調子が悪いからセッティングに超苦労!」

    って感じに書いてたんですが。。。

    製造元に問い合わせ殺到(w)

    アタシ開催側兼務してて
    実際にはなんで分解してたかも知らず
    事実確認したら「興味本位で分解」→「調子悪い」
    と当に真逆なコトだったりしてあわてて修正&謝罪文のっけました

    今でもあれで足りていたかも含め
    情報の誤提供はヤヴァイと肝に銘じております
    だからかチャランポランに磨きがかかっているのはヒャッホー♪



    当時から
    イラストの無断転用を指摘したら
    銀次郎のように消し逃げされた苦い経験もあり
    とりあえずウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン知らんフリ
    だけは絶対アカン野郎と思ってる側ではありますわ ウハウハヽ(゜▽、゜)ノ 

    返信削除
  2. >PONちゃん

    キミのイラストなんかパクられまくってるやんwww。

    この間も海外のミニバイクのイベントのポスターに
    ソレらしきイラストが使われてるのを見たよ~www。

    まぁ、ウチの画像なんかは、大した画像じゃあ無いし、
    勝手に使って貰っても全然構わないのよね。

    でも、間違った情報にウチの画像が添付されるのは困る。
    誤情報の根源がウチなんだ、と誤解されては困るからね。

    間違いは間違いと認めて正せば、ナニも問題ないのにね。
    ナンで皆素直に「ゴメンなさい」が出来ないンだろう・・・。

    コッチが首根っこ締め上げて拳を振り上げると、
    両手で顔を覆って「ゴメンなさい!ゴメンなさい!!」
    って必死でペコペコするくせにねwww。

    ペコペコするンだったら初めから素直に謝れョ・・・www

    初めから素直に謝れば、
    首根っこ締め上げられたりせんでも済むのにネ・・・www

    チヤホヤされて勘違いしちゃってる輩が増えると、
    ホンと面倒臭いねwww。

    返信削除
  3. もしかして
    5/15のB●bby-Meetingですか?
    偶然ググッてて見つけたときは吹きましたよw

    過去にもイロイロありましたが
    正直外国人にパクられちゃうと
    ぜんぜんワケワカで手がでねー(笑)

    なによりも事前に
    メールで断りきてるかもしれないけど
    スパムと一緒にポイしてるかもしれないんだもんで(爆)

    返信削除
  4. >PONちゃん

    そうそうソレソレwww。

    まぁね、WEBに載せた時点で、
    パクられるのは覚悟しないと、
    インターネットなんて出来ないもんねェwww。

    返信削除