Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月6日日曜日

Works of Original





オリジナリティってのは、現状に不満を持つコトから生まれて来るンだろうネ。

与えられたモノに、何の不満も持たなければ、

カタに嵌って敷かれたレールの上をコロコロ転がって行くだけで良いワケだから、

ソンな楽で簡単なコトは無いワケだ。


レールの上に乗っかっちゃえば、あとはレールから降ろされない為に、

せっせと働いて、レールの持ち主に上納金を納めるダケでOK。


ソレで何の不満も無いのは、ある意味羨ましい限りではある・・・www。



一方で、レールに乗るコトもカタに嵌められるコトをも、

極度に嫌悪する人種も存在する。

そんな、ヒトから与えられたモノでは到底満足出来無い天邪鬼な困ったちゃん達は、

己のオリジナリティとアイデンティティを爆発させるべく、

日々憤懣の遣るドコロを己の作品に求めるワケだ・・・www。


ソレは、吊品無不満人種から観れば、

「無駄な労力」とも思えるエネルギーの無駄使いなのである・・・www。



だが「他との差別化」とは、文字通り「他と違う」というコトだ。

けして「『他との差別化行き』っていう行き先のレールに乗るコト」などでは無い。


己が「まんまと吊られて居る」ってコトに早く気付かないとアカンよ、

まぁ当人は「レールに乗っている」なんて、思っても居無いンだろうけどね・・・www。
















吊るしの侭では満足出来ないから、

吊るしの部品を取り外して、

吊るされてたパーツを買って来て付け替えた。


















なんじゃソリャwww。

















モンキーRのカムカバーは、フィンの厚みが薄いから、

出来るだけボリュームをもたせる形状で仕上げた方が、

安っぽさが無くなって良くなると思う。


フィンの厚みがもっとあれば、もっと雰囲気出るンだろうけどねェ・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿