Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月3日木曜日

Oil drain bolt




No anodized My life



ごめんねChalopy 僕が悪かったよ。

僕は人として最悪だし最低だ。

キミの期待に応えられなくて、僕は本当に情けない男さ。

イケナイって解ってたのに、ついつい手を出してしまったんだ。

僕は本当に弱い男さ。

自分の保身ばかりを考えて、君の気持ちなど考えて居なかったんだ。

僕は本当に最低の男さ。

よりによって色付きに手を出してしまったんだ。

僕は本当に最悪の男さ。

アルマイトを使うなんて、人間として失格だ。

今更何を言っても遅いかもしれないけれど、
僕は悔い改めたんだよ。

ほら、その証拠にブルーのアルマイトも剥がしてきたよ。

僕はもう二度と同じ過ちは犯さない。

もう二度とアルマイトなんかに手を出さないよ。

本当さ、本当に誓うよ。

アルマイトを使うヤツはヒトとしてサイテーだ。

僕はもう二度とサイテーのニンゲンにはならないよ。

だからChalopy こんな僕を許しておくれよ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


この物語はフィクションです。
文中に登場する氏名等は、実在する人物とは何ら関係アリマセンm(_ _)m














0 件のコメント:

コメントを投稿