部品がメッキから上がって来た・・・。
忙しくて組んでる暇が無い・・・。
でも、動かすのに不便なのでハンドルだけ組んだョ。
このトップブリッジを見つけた時に、
「自分用の4Lはコレで行こう♪♪♪」って決めた。
っつうか、このトップブリッジを見つけたから、
「コイツを使って自分用の4Lを創ろう♪♪♪」って思ったのさ。
アレは2006年の暮れのコトでしたねェ・・・。
mixiで「4Lとは斯く在るべき」みたいな一説をMixiで長々とぶったのは・・・www。
あの頃はまだ、「4Lなんて物好き(ヘンタイw)が乗る古臭いモンキー」って扱いだったよねwww。
「ナンでコンナにカッコイイのに人気が無いンだろ・・・」って、
「もっと4Lを盛り上げようぜ♪♪♪」って、ヘンタイさん達と言ってたっけwww。
その頃のモンキーのカスタムと言えば、まだサイバー系が全盛で、
バーハンドル化がアタリマエの常識だったよね。
でも物好きなヘンタイさん達は、
「モンキーなんだから折畳みじゃないとアカンやろ」って、
頑なに折畳みハンドルに拘ってたよね。
オレは「只の折畳みハンドルじゃツマランやろ」っつって、
4LにA型のアルミトップブリッジと両手スタイルの垂直絞りのハンドルを使おうと、
色々試行錯誤してたっけ・・・。
結局そのハンドルとトップブリッジは、スケベ椅子号に略奪されたんだけどネwww。
今じゃ世の中は痛々しい耕運機スタイルの折畳みハンドルだらけwww。
アルミのトップブリッジも、必死な転売業者がメリケンから逆輸入しまくるから、
珍しくもナンともなくなっちゃったwww。
ソロソロ皆ンな、折り畳みハンドルも飽きたでしょ???www。
だからロボハンタイプのナローUpハンドル。
Chopperの世界じゃあアタリマエだけど、
Monkey村では珍しいンじゃね??www。
固定式のワイドクランプのトップブリッジなので、
立ち上がりの幅を狭くするには、この方法しか無かっただけなんだけどねwww
ワイドもオフセットも違うから、フロントフォークは新規で創ったし。
ソコまで手間の掛かる面倒臭いコトをしてまでも、
このトップブリッジが使いたかった。
だって 「誰もやってないからドーしてもやりたかった」 ンだwww。
モチロン、魅せ場はトップブリッジだけじゃぁ無いけどねwww。
レバーホルダーは左右直付けだし、
エグリのパワーレバーだし(もちゴムつきネwww)
幻の白スイッチだし~♪♪♪
ハイスロはヨシムラでグリップはIK Worksの黒ワッフル♪♪♪
ワイヤー類や配線カバーはシルバーで統一したし
ショート加工したミラーはモチロンMS(松山製作所)マーク付きですよ~♪♪♪
拘って無さそうで、拘りの塊ってのが面白いでしょ??www
ドコかで見かけたら、隅々まで穴が開く程見てやってください。
拘っていそうに見えて全然ワカッテ無いヤツが作ったモノより
きっと百万倍は面白いと思うョ♪♪♪www。
あれ? キミはまだ折畳みハンドルなんて使ってルンだねェ・・・www。
0 件のコメント:
コメントを投稿