Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月3日月曜日

SOLID Custom's



今日は珍古車専門店wの SOLID Custom'sさんに
グラフィックの追加を御願いしていた"AssHole"を引き取りに行って来た。





ショップの前には珍古車がドーん!とwww。

このリアビューはタマランなぁ~♪♪♪

 

「オレもT-シャツ欲しい!」 と言うT-島くんにT-シャツを進呈。

T-島くんはSOLIDのイトーくんの相棒で

トミーさんの"TommyThunder"の製作者

"TommyThunder"はHRCSではアワード獲得したし
雑誌Cruisin'でも大々的にフューチャーされているし
SOLIDのブログでも取り上げているので
その凄まじさは周知の通りです。



さて、今回の"AssHole"のグラフィック
今回もスゴかった。

イトーくんのセンスはヤッパリ凄いわ。
テンション上がるゥ~♪♪♪

"Killer-E"と リニューアルした"AssHole"に 「新作」
3台体制でSPED AND CUSTOM SHOWに挑みます。

残り3週間とチョッとだけど間に合うのかぁ~???


ガンバリマス!!!(汗汗












0 件のコメント:

コメントを投稿