Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月17日月曜日

あんだけマスゴミに踊らされたのに学習しない懲りない面々




原発関係以外の政治のハナシは
出来るだけブログではしないようにしているんだけれど
リンクしていると思うから敢えて書く。


ナゼ今クニは尖閣を国有化して中国を挑発するのか。

よくよく よ~くよく考えて欲しい。


今、ナショナリズムを煽るコトで得をするのはダレか。


原発で国民からの信頼を失っている政府だよ。


今は尖閣ナンかにかまっている場合じゃあ無いだろ。
放射能で住む場所を失うコトの方が
深刻で先決だろーがよ。


尖閣ナンか今は今まで通り放置しとけばエエことやろが

長年放置していた尖閣問題を
ナゼ今になって掘り起こして
ワザワザ国有化までして
中国を挑発するような真似をするんだ???


尖閣を国有化して得するのはダレだ???

地権者の埼玉の実業家か???

クニから年間2450万円の地代収入があるのに
20億で売るのがトクなのか???

http://nikkeicozy.seesaa.net/article/165614155.html

http://nikkeicozy.seesaa.net/article/166070801.html


もうイイかげん簡単にマスゴミに踊らされるのは
恥ずかしいコトだと自覚しようぜ。












0 件のコメント:

コメントを投稿