Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月7日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました





ナンだか最近は毎日夕立がくるねェ。

今日も昼過ぎに「ザぁ~/////////」っと来たンだけれど
夕方までにナンとか回復したンで
ひとっ走りして関電東海支社前アクションに参加して来ましたよ。

到着した時にはスッカリ日も落ちてて
季節の移り変わりを感じさせますねェ・・・。

暗くてフラッシュ焚かないと上手く写ンないなぁ・・・。

ストロボ欲しい・・・。














げんぱつ いりません









若いお母さん達が頑張ってる!!




.











 安全神話? 笑わせるぜ!!www。
 もう騙されませんよ。









 原発ポイポイ381さん♪♪♪



御互い撮りっこwww。




トラメガ禁止になっちゃったの知らんかった。
マイクが壊れちゃったンで新しいの買ったのになぁ・・・(><)






来週からはジャンベ持参で行くかなぁ・・・。 
ジャンベは大きいから持ち運びが大変ナンだよねェ・・・。
袋もストラップも無いしなぁ・・・



原発いらん!



.









 原子力村が牛耳る規制委員会人事案白紙撤回を!!





























被爆労働止めろ!


















原子力? おことわり





原発イラナイ!!
再稼動反対!!
子供を守れ!!
再稼動反対!!






御疲れ様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿