Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月22日土曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




もうね、マヂでヤバイのよ。
ナニかヒトツでもミスしたら間に合わん。

でもね、朝はよから夜中まで頑張って
デモにいく時間はとりあえず捻り出した。

たった2時間だもん。
雨降ったら行けないンだから
晴れてるトキは出来るだけ参加したい。




しかし涼しかったなぁ・・・。

反核べスパにT-シャツと短パンで半ヘル
行きは涼しいくて快適だったけれど
帰りは寒いくらいだったョ。



もう秋なんだねェ・・・。

結局電気は足りちゃったなぁ・・・。
余裕で足りちゃったよ・・・。

「電気が足りなくて死人が出る」って言って
無理やり原発を再稼動させたヒトの責任追及はイツやるんだろう。



ブツブツのヒキガエル顔のドジョウは
挙動不審のまま
テメェの吐いたセリフの責任もとらずに
ヌケヌケと総理大臣のイスにしがみ付いている。



ナンでダレも「今夏の原発再稼動は必要だったのか?」を追求しないンだ???

ソコんトコは突付きドコロだろ???
ナゼ誰もナニも言わないンだ???



まさかコノままナンの責任追及もしない ってコトは無いよね???


今までのヤリ方観てたら有りそーだわな。





結局ダレもカレもがグルだったってコトか。

本気で原発を無くそうナンて思ってる政治家は
一人も居ないってコトなンだろーな。




電気が足りようが足りまいが原発は動かす。

核のゴミが増えようが
先々子孫が困ろうが
事故して壊滅的な被害を被ろうが
周辺住民が病気になろうが
被爆労働者がドーなろうが
海が汚染されようが
大地が汚れようが
子供達が苦しもうが
食べ物が汚れようが
水が汚染されようが

人類が永遠の核の悪夢に苛まれようが

今の自らの利益が優先される。




今は、そーいう時代で
ソーいう国で
そーいう人達が集まって
そーいうシステムをつくり上げた。





ワレワレも、ソーいうシステムの歯車の中に
まんまと組み込まれているのである。




自らをシステムの中に置いて
プログラムに従って目覚めて眠る。

そんな己にナンの疑問も持たない。




原発にも疑問を持たない。
政府の対応にも疑問を持たない。
メディアの言っているコトに疑問を持たない。




「クニが決めたコトだから文句を言うな」

「原発に反対するのであれば中国の原発にも反対しろ」

なんてコトを言うバカが居るけれど

安全性やら対策やらアレもコレもナニもかも
ヒトツも解決出来ないままに
大勢の反対を無視して原発を稼動させたのだから
文句を言うのはアタリマエだろう。

ヤッテるコトに納得出来る根拠がヒトツも無い。

デタラメにデタラメを重ね合わせて
指摘する意見を無視して強行する。

で、ダレも責任を追及しない。
ダレも責任を取らない。

「私の責任で」と大風呂敷を広げておきながら
「責任のハナシ」には触れようともしない。




中国の原発が云々ナンてのは問題外だしな。

マズは己らの襟を正すコトが専決だろ。

コンな小さな国土の中に
54基もの原発を乱立させて
挙句の果てにはヘタ打って爆発させて
膨大な量の放射能バラ撒いておいて
ナンの収束も解決もしないままに
平気でまた原発を再稼動しておいて

どのツラ下げて他国の原発を指摘出来るの?

脳味噌耳から垂れ流しとるのと違うか???

偉そうにモノを言う前に
テメエのしたコト
(日本が世界に対してしてしまったコト)を自覚せよ。

オマエみたいなのが偉そうに日の丸揚げて
日本人の代表みたいな顔してモノを言う。

オマエが本当に日本国民ならば 
日本人として「恥」というモノを知れよ。





相変わらずデタラメが罷り通る原発ムラ

規制する側をも牛耳る原発を推進したい輩

脳味噌を垂れ流した「自称愛国者」

コノ国が良くなる要素がサッパリ見当たらん。



ソンなコトを考えながら
今日も脱原発を訴えるワケであります。














義足の脱原発侍381さんも
関電東海支社前鼓笛隊に参加?www。







イツも最後列で頑張って下さっているジャンベ奏者











関電東海支社前アクションでは
御年配のベテランの方々や
若いお母さん達が頑張ってます。

男どもがイマイチ元気が無いぞよ。
負けとれんでね。

10月7日には大規模なデモが名古屋で行なわれます。


でもその前にSPEED AND CUSTOM SHOWだわ。

ガンバリマス!!














0 件のコメント:

コメントを投稿