Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月7日金曜日

戦う男 もえるロマン 誰かがこれを やらねばならぬ 期待の人が 俺たちならば




たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生 





放射能の半減期の短縮化

理論上は「出来る」というコトになっている。

でも70年研究して来て、未だ実用化の目処すらたっていない。

 
放射能の半減期の短縮化をやろうとすると
膨大なエネルギーがかかってしまう。

エネルギーが欲しくて原子力発電をやっているのに
原子力発電で手に入れるエネルギー以上の膨大なエネルギーが必要になる。

そして

放射能の半減期の短縮化をやろうとすると
その過程で新たな放射能を生み出す。

放射能を無くす為に半減期の短縮化をやろうとしているのに
新たに放射能を生み出してしまうのでは
本末転倒意味が無い。

 
この壁を乗り越えるには
イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行くしかない。

さぁ、運命背負って今飛び立て!!www。




笑えんわ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿