Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月13日木曜日

HIGHSLOT2012に行って来ました♪♪♪#5


まぢヤベェ・・・。
逆算するとギリギリだ。
ナニかヒトツでもミスったら終わる。
っつうかサフェーサーが足りないっぽい。
明日注文して間に合うのか???

ああ、ナンでオレはイツもコーなんだろうか・・・(><)

学習能力が無さ過ぎるョ・・・。






さて、気を取り直して
ドーしても逢いたかったヒトのふたりめの方は此方





あら?お顔が写ってないやんwww。




ドーしても逢いたかったヒトのふたりめの方はBAKIさん。


 

モスキートスパイラルのBAKIさん。
元ガスタンクのバキさん。
元エクスキュートのバキさん。




脱原発が縁でラヂオスマイルTを購入して頂いた。
官邸前のデモにもラヂォスマイルTを着て出てくださっている。





「原子力発電は必要ないんです!!!」


原発立地のイベントステージで「NO!NUKES!!」を叫ぶBAKIさん。


今後とも宜しく御願い致します・・・m(_ _)m


http://mosquitospiral.com/











0 件のコメント:

コメントを投稿