Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月11日火曜日

もうね 溜まっちまって困っとったんよ 今ならドサクサに紛れて燃やせるでな




「黄色いドラム缶で厳重管理してた放射性廃棄物を燃やしますよ」
 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20120908/CK2012090802000176.html

どーせ汚れてるンだからエエやろ。

コレで少々環境中に流出する放射能が増えたって
大した問題じゃあ無ェだろ。

コンナもんを燃やして出る放射能とは比べモノにならん位の
濃いィヤツがソコいらじゅうにバラ撒かれてるンだからさ。

汚染瓦礫だって燃やしてるやん。

浄水場の汚泥だって燃やしてるやろ。

だったらコレくらいエエやんか。


とまぁソーいうこっちゃな。

汚染瓦礫の焼却OK
汚染食品を流通させて人体濃縮されたウンコも燃やしてOK
ホットスポットの落ち葉だって混ぜて燃やしてる。
 
ソコラじゅうで放射能が燃やされてるんだから

黄色いドラム缶だって燃やしてもエエやろ。


という理屈なワケですよ。

汚染食品の流通を認める。
瓦礫を受け入れる。

というコトはソーいうコトなのです。

日本中の原子力発電所で
保管管理に膨大なコストのかかっている放射性廃棄物が
ココゾとばかりに焼却処理される日が来るのもソー遠くないでしょう。


少しづつ少しずつジワジワと放射能は忍び寄る。

汚れていなかった筈が気が付いたら・・・・・。




まぁ、しゃぁないわな。
皆ンな文句すらも言わんのやし。
ヤリたい放題ヤラれてもしゃーないわ。












0 件のコメント:

コメントを投稿