Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月23日土曜日

JOINTS Custom Bike Show 2011 #9







HOTCHOP SPEED SHOPさん








このアーリーショベルは何度観てもイイですねェ~♪♪♪








































ショップのカラーを出す

ってのは、猿真似やパクリでは出来ないコトなのよ。






 Ground'Workさん













































バランスが如何に大切かが良くわかる。







































ハーレーだろうが国産車だろうが、大切なコトは何も変わらない。









バドロータス モーターサイクルさん




































































色んな角度から撮ってるってコトは気に入ってるってコトですwww。








モーターサイクルズDEN さん



















ソフテイルなんすよコレ。






JENE CHOPPERSさん









今回も新作です。
















































JENE CHOPPERSさんは、昨年のJOINTSでも神戸でも横浜でも、
毎回新作を出展されております。


年間通して数多く出品するトコロは他にもあるのかもしれませんが、
オレの記憶に残るような完成度の高いモノを創り続けて居るトコは
JENE CHOPPERSさんとグラベルクルーさん位だと思います。

完成度の高いモノをコンスタントに創り続けて行くコトは、
並大抵の努力では成し得れないコトだと思います。

オレなんかチンチクリンのバイクを年間に一台創るだけでもヒーヒー言ってますので

JENE CHOPPERSさんの凄さには本当に毎回驚かされます。



ドンだけ大そうな能書きを並べられても、

一発屋に等しいンでは説得力が無いですからね。











0 件のコメント:

コメントを投稿