Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月29日金曜日

Curium







原発に関して調べれば調べるほど後悔する。


ここまでになるまで関心を持たなかった自分自身に。




もう抜け出れないトコロまで来てしまっているのか?我が国は。
本当にもう手遅れなのだろうか・・・。


「原発という名の覚醒剤」
yoshiyuki.chiba_0405@solid.ocn.ne.jp




後の歴史では「福島は単なる警鐘でしかなかった」
という事にも為りかねない事態が起こっている。


「もんじゅ」「危険」で検索してみて欲しい。


何故だかワカラナイが、
「もんじゅ」に関しては未だに殆ど報道されていない。


福島が爆発して国民が原子力発電の危険性に目覚めた今になっても


何故だかワカラナイが、「もんじゅ」に関しては未だに殆ど報道されない。




綱渡りどころか、張りつめた糸の上を渡る様な、高速増殖炉技術。


そんなにヤバイ状態なのか???「もんじゅ」は・・・・




「核燃料サイクルの嘘 みんなが黙っていれば、美味しい物が沢山ある」
http://news.livedoor.com/article/detail/5525056/


「『言い訳のタネ』は本当に正しいのか??抹殺された『マンクーゾ報告』」
http://news.livedoor.com/article/detail/5524547/?p=1


「俺の儲けはおれのもの、オレの損は国民が負担」
http://news.livedoor.com/article/detail/5524364/




「穴が広がってるだろ? 」
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章氏
http://www.youtube.com/watch?v=uRQk5u7skQE
http://www.youtube.com/watch?v=L-SGhapfE2w&feature=channel_video_title


「頼むからテメエらの利益よりも子供達の未来を最優先に考えてくれ」
http://takedanet.com/2011/04/post_f0cd.html

「牧草に基準値設定 300ベクレル」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110426/trd11042622340019-n1.htm


「千葉の牧草が基準値4倍近い数値」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_maff__20110429_2/story/28kyodo2011042801001504/


必死に洗って検査が出来る野菜と違って、牧草は洗えないからねェ。
牛は洗ってから草食わないもんね。


放射性物質は目に見えないだけで、毎日毎日降り積もってるワケだから
除染しなけりゃ300ベクレルなんて簡単に超えちゃうわなぁ・・・。


基準値を超えた牧場はコレからどうすんだろ???
















0 件のコメント:

コメントを投稿