Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月12日火曜日

JOINTS Custom Bike Show 2010 #02








今年もチッコいのは少なかったなぁ・・・。




















しかし、一向にレベルが上がらンね。
















Cubyさんトコとconeさんトコの合同ブース。




















新作期待してたのにィ~(><)










coneさんの新作。




















 







和歌山のLIFEさんのC65。








やっと実車が観れたなぁ・・・♪♪♪










カッコイイなぁ・・・♪♪♪














もう4年前に創られた作品だと思うけど、












全く色褪せてないね♪♪♪












素晴らしい♪♪♪






ヤッパ大切なのは「センス」なんだな って。


つくづく思うね。




センスの良いビルダーさんは、ナニをベースにしても上手い♪♪♪




LIFEさんはハーレーベースを何台か持ち込んでいたけど、

ドレもバランスの良いカッコエエ作品ばかりでした♪♪♪
























何年経っても色褪せない。


そんな作品を目指して、オレもガンバリマス!!!♪♪♪




























#3へ つづく・・・。












































0 件のコメント:

コメントを投稿