Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月15日金曜日

Monkey Cruisin’







本日はモンキークルージングの取材で御座いました。









































































高そうなレンズ。
































今回のインタビューも業界やメーカーにダメ出しして。

チンカスユーザーやメディアに苦言を呈しましたが、

果たしてドコまで活字になるコトやら・・・www。






心配していた雨もギリギリセーフでヤレヤレで御座いました♪♪♪

















4 件のコメント:

  1. Aha.. the guys from Monkey Cruisin' have developed a good taste ;)

    返信削除
  2. Monkey Cruisin'Staff's "Yusaku" was good guys ; )

    返信削除
  3. おひさしぶりです。

    どのようなダメだしが掲載されるか興味深く楽しみです。

    ところでこの雑誌も最近は包茎雑誌化著しくno.20以降買っておりません^^;
    初期の頃のは面白かったんですけどね。

    返信削除
  4. ymstrさん>

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    前回も分厚いオブラートで何重にも包まれておりましたので、
    今回も恐らく同じかと思われますwww。

    「最近は珍走の写真集になっとってツマランね」
    「もっと読み応えのある記事を載せてくれョ」
    と、ダメ出しはキッチリしておきましたが、
    最近はネタ詰まりで困っているらしく、
    幾つかネタの提供をしておきました。

    オレにコラムでも書かせてくれれば
    キモいオタクの4L製作レポートなんかより
    絶対面白いネタが提供出来ると思うンだけどね・・・www。

    返信削除