Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年4月20日水曜日

JOINTS Custom Bike Show 2011 #7









和歌山のMOTO GARAGE LIFEさん。








カラーリングとか地味目ですけど

 






とてもシックで落ち着いててバランスが良いです♪♪♪

 






なんとなしに初期のZeroのような和の匂いがソコハカとなく漂ってて

 






個人的にとても気に入っております♪♪♪

 






コーいう落ち着いた雰囲気ってのが、オレには無理なんだよねェ・・・(><)

 






観てて違和感を感じないのは、バランスの妙が成せる技なんでしょうねェ♪♪♪

 









MOTO GARAGE LIFE
http://www.motogarage-life.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿