Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月25日火曜日

Chinese power





ついにパクリ屋を脱するヤツが出てきたネ。



まぁ、精度やら材質やらのクオリティ的な問題は山積だろうけど、

完全模倣から一歩脱したというのは、国内メーカーにとっては非常に脅威だろう。




不細工な風車みたいなウィールをパクらなかったのは、

中国人のセンスが良くなった証拠??www。

センスの良いプロデューサーでもついたのか??。



BEETスタイルの10インチの4J、王道のデザインで王道のサイズ。

このサイズならカッコイイタイヤもあるし、

12インチみたいに、ウィールだけデカくなった無様なスタイルにはならない。

バランスの良いカッコイイCustomが創れそうだネ♪♪♪。





散々「カッコイイキャストウィールを出してくれ」って嘆願したのに、

何故ドコもやらなかったンだろうね。


チンチクなオートバイに鍛造ブランクの削出なんて必要無いンだってェのwww。

ボッタクリたいの見え見えじゃんwww。



ソンな「能書き」よりも、安くてカッコイイ方が大事なんだってwww。

だいたいさ、出来損ないの風車みたいなカッコ悪いデザインのホイールが、

あんなバカ高い値段で売れるワケ無いじゃんwww。

ホンとモンキーの部品造ってるメーカーってセンス無いよねェ・・・。



しかし、完全に国内メーカーは出し抜かれたねwww。




ほら、ダイマグレプリカの4Jを出すなら今しかないョ。


まぁ、イマサラ出しても「中華の真似」って言われるだろうけどねwww。
















次はナニが出てくるンだろねェwww。
















8インチでドラムハブが鋳込みのカッコイイキャストウィール出ないかなぁ・・・。

















2 件のコメント:

  1. リム幅のバリエーションが0.25吋刻みで
    ドラム鋳込みのカッコイイ8吋ウィールが
    あったらイイなあと思います。

    但し、ドラム部分の形状によりますが・・。

    返信削除
  2. 「ドラムにもディスクにも」っつうセコイ考えが、
    カッコ悪くなる元凶だというコトに、
    イイカゲン気付かないとアカンですよね。

    あ、気付いてるけどセコイから出来ないのかwww。

    返信削除