Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月8日土曜日

World Mini Bike



モンキーちっくなミニバイク達。


他にも色々なメーカーから出てます。


詳しい資料が無いのが残念ですが、

ナカナカ面白いのもありますので、御紹介しましょう♪♪♪








「トレイルチャンプ」 TRAILCHAMP

機械式のディスクブレーキつき。









「トニーポニー」 TONYPONY

折畳みハンドル、Egは芝刈り機用か?








「スティーン」 STEEN

パチモンキーの中では、かなり良く出来ている部類。

Egも芝刈り機用では無いし、(ツンダップ製らしい)

ハンドルやフォーク周りなんかはミニトレイルの流用みたい。


コレも実物を観てみたい一台ですな。









「スピードウェイ」 SPEEDWAY

どっちかと言うと5Lっぽいねwww。

ウィールやフォークなんかはナカナカ凝ってる。









「ピースメーカー」 PEACEMAKER

昔良くあったMベースのチョッパーみたいwww。

チープさが笑える。

コレ欲しいかもwww。








「パワーダイン」 POWERDYNE

コレもナカナカに頑張ってるね♪♪♪

やっぱ芝刈り機Egじゃ無いトコは気合が違うなぁ・・・www。








「ペニーズ」 PENNEYS

パワーダインに良く似てるけど微妙に違う。








「ノバ」 NOVA

EgはC100か??

100ccで5速仕様もあったみたい。


コレ欲しいなぁ・・・。








「フランドリア」 FLANDRIA 

ベルギー製。

折畳みハンドルで、ナカナカのプロポーション。


ベルギーって確か4ミニも盛んなんだよね。








「べネリ」 BENELLI

イタリアのちゃんとしたバイクメーカーだから、

一番シッカリしてそうだwww。

イタリアーノなEgがカッコイイ♪♪♪

足回りだけでもマヂで欲しいぞ♪♪♪













確かにコレらのバイク達は、パクリといえはパクリなのだろうけれど、

昨今の中華製の偽物とは明らかに志から違うよね。

昨今の中華製の偽物には悪意があるからアカンわ。

悪意のあるパクリは笑えないからアカン。


















俺はまだ今ントコはオカゲさまで、

志の低い悪意のある粗悪な偽物で満足出来るほど、

落魄れちゃあ居ないンでねwww。

















0 件のコメント:

コメントを投稿