Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月22日土曜日

Monkey Cruisin’




モンクルの取材が、様々なオトナの都合で急遽本日に変更になりました・・・www。


本当は明後日のはずだったんですが、

明後日は雨みたいだし、どうせ明後日までには4Lも間に合わないから、

昨日の今日で、予定変更を了承。

本日朝からタップリと時間を使って取材して頂きましたwww。



今回は、ポン付けでは無いカスタムの特集だそうで、

ウチに白羽の矢が立ったンだそうな。



取材の方は、まぁとにかく、喋った喋ったwww。

写真も相当な数を撮った筈だけど、

撮影しているよりも喋ってる時間の方がはるかに長かったwww

でも、2/3は誌面なんかには出せないような話ばっかりwww。

あんな話を記事にしたら、伏字ばっかりで記事として成り立たんだろなwww。



今回は、「ボディーライン」さんや「カビィ」さんのトコにも取材に行っているらしいから、

今までのモンクルとは全く違ったキリクチの面白い内容の本になるに違いない。

ウチのがどんな記事になるのかはワカランけれど、発売が楽しみですわwww。


ウチのブログも見てくれてるそうなので、

今後はモンクルさんが喜びそうなネタもUPしないとねェwww。


っつうか俺にコラム書かせてみろってwww。

オタクが書いてるキモくてツマラン中身の無い話なんかより、

全然面白くて内容の濃い話が書けるゾwww。


でも本が出たら半分位伏字になってたりして・・・www。















明日はSCN鈴鹿・・・。

雨みたいだけど・・・(><)
















2 件のコメント:

  1. 今日になってしまったのですかぁ。

    う~ん、残念!!!

    返信削除
  2. 急な話でしたが、オカゲで天気は快晴
    ステキな写真になりそうです。

    編集さんともタイマンでユックリ話をするコトが出来ましたwww。

    返信削除