Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月13日木曜日

Welding Tank





思いつきでエエかげんなコトを書いちゃアカンですね・・・(火暴シ干)

公の場にUpするのだから、もうチョッとちゃんと調べろよ俺・・・。



先日書き込んだ溶接タンクのハナシ。


某所で盛り上がって(って言うか、ネタバラしのクレーム???・・・www)

溶接タンクはイツまで造ってたのか???って疑問が湧いて来ました。


画像はk-don氏提供のKA4タンク。

AK5にも存在してるというハナシも出て来た。

まぁ、HONDA御得意の、売れ残りタンクのぶっかけ塗り直しも十分在り得るンで、

カラーリングだけでの判断では不十分なんだけどね。

だから、製造年月日刻印で判断するコトとして、調査してみようかと・・・。



さっそくウチの在庫の溶接タンクを調べてみると、

一番新しいモノは73年の2月でした・・・。


っつうか、もうコノ時点でAK4は確定ぢゃん(><)www。

如何にナンも考えず、大した下調べもせずにブログを書いてるかがバレちゃいましたネ・・・(火暴シ干)


逆に、ウチで在庫している機械合わせのタンクで一番古いモノは、

74年の10月でした。



4L前期は74年から国内販売されていますが、

全てのタンクが機械合わせだったのか、

それとも国内でも溶接タンクは存在したのか、


溶接合わせと機械合わせの境目を知りたくないですか???www。

え??そんなコトに興味は無い??www。

そんなコト言わないでさwww。

ナニゴトにも興味を抱くコトは大切ですよwww。


ほら、キミの4Lタンクが何年何月製造か、気になって来たでしょ???www。

製造年月日は、タンクのブラケットの根元に刻印されているから、

気になったら今直ぐ確認しに行こうぜ♪♪♪www。




っつうコトで、新旧の製造年月日のデータを募集致します♪♪♪

俺の溶接タンクが一番新しいぜ♪♪♪って方。

俺の機械合わせタンクが一番旧りィだろ???って方。

情報をヨロシク御願い致しますm(_ _)m


















Let's check the date of manufacturing your tank ♪♪♪














0 件のコメント:

コメントを投稿