Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月7日金曜日

Mini Bike World



ビクターのネタを探していて、海外のミニバイクのサイトを徘徊していたら、

モンキーっぽいミニバイクが他にも幾つか存在しているのを知りました。

我が国には正規輸入されていない物ばかりなので、

非常に興味深くて面白いのでネタにしようと思いますwww。








「マーベリック」というメーカー?。

コレってビルマ(現ミャンマー)の国旗だよね???

ってコトはビルマメイドなのか???








スズキっぽいエンジンに、明らかにZ50Aのパクリ車体www。

あ、でもリアサスがついてるなぁ。

いつ造られたのか知りたいねェ・・・。


コッチの方がリアサス付いたのは先だったりして。


背景の建物がビルマちっくだなぁwww。








フロント周りは、まんまZ50Aですなwww。


カタログ構成も明らかにZ50MやDAXのパクリだしwww。






愛称まで「ミニトレイル」だもんネwww。


このタンクデザインはカワイイなぁ・・・。






イメージは本家ミニトレイルのカタログのパクリだけど、

出演者がバリバリの東洋人なのが笑えるwww。

後ろを走っているタクシーってブルーバード???








果たしてマーベリックのミニトレイルは我が国に存在するのでしょうか???

金出してまで欲しいとは思わないけど、実物を見てみたいなぁ・・・www













0 件のコメント:

コメントを投稿