Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月1日土曜日

Front Fork




苦労して造ったのに、

やり直さないとアカンとなるとテンション下がるなぁ・・・。



レーザーカッターで6mm厚の鉄板を切り出して貰って、

純正フォークを丁寧に分解して、



せっかく造ったんですけど・・・。



どーしてもデメキンライトが気に入らないからヤリ直しました・・・。

まぁ、フォークのオフセット変更したコトを忘れてた自分が悪いンすけどねwww。

どうせならと調子に乗って「奥目仕様」にしてやったwww。

雑誌の取材までに間に合うかなぁ・・・。

無理だろな・・・www。













0 件のコメント:

コメントを投稿