Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月21日金曜日

Paint




とりあえず、デカール貼ってクリアを吹いた。



デカール貼りは、何度やっても苦手だなぁ・・・。

でも、純正風のロゴに拘ると、

適当に書いたイビツなロゴなんかでは満足出来んから、仕方が無いねェ・・・www

気に入らないトコだらけだけど、

露天塗装では、この程度が限界かなぁ・・・。

塗装ブースが欲しいなぁ・・・。



一箇所垂れてまったがな・・・(><)

「3m離れて見て下さい仕様」やなwww。













0 件のコメント:

コメントを投稿