Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年8月29日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは逃げ回ってバカリいますが延期になったCAFE RACER'S METが開催されましたので行って来ました♪♪♪ #01














どピーカンなイベント日和っつうか暑過ぎ・・・(><)












午前中は結構バラエティーに富んだ車種揃え。
































































































インジェクション(@@)









お!








ピレリのファントム♪♪♪

小僧の頃からの憧れのタイヤ。

昔はエグリとかビモータとか特別なバイクが履くタイヤだったっけ。









もう履けるサイズのラインナップは無い・・・(TT)

















正体不明のバイク








ベースはホンダの250T









ツーリーディング








ツインポートを強制的にTの字のマニでワンキャブ化してある。

CVキャブなのだけれどコレで純正なんだそうな。








ピカピカのベスパ♪♪♪

やっぱ古くても綺麗なバイクはイイね♪♪♪

















流行のミジンコ系












































お!CB250RSかな?








アルミのタンクシートにフェンダーもアルミ

リバースコーンまでアルミになってる








メーターパネルも綺麗に創ってあるなぁ









農機具かナンかのメッキのレバーをチョークに流用しているのかな?

こういう安直に市販品を使わないトコもイイよね~♪♪♪


昔から乗り続けているのか乗り継がれているのか

流行りモノに乗っかるよか全然漢マエでカッコいいよね♪♪♪











































0 件のコメント:

コメントを投稿