右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2018年8月2日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんがヤラかしたコトは忘れるコトはありませんが BSA 650 A10 Super Rocket のオイル交換をイツしたのかは忘れそうなのでメモ代わりにUPしておこうと思います














昨日のツーリングで調子の悪かったクラッチの調整がてら
ミッションオイルとプライマリーオイルを交換しました。

プライマリーオイルは2924km時に交換してたので
今回5000km足らずでの交換でしたが
結構なスラッジが出てるので
プライマリーオイルはもうチョッと早目に交換せなアカンかなぁ・・・。

前回は試しにATFを入れたのですが特に不満は無かったのだけど
今回は試しにモチュールの300Vを入れてみた。

クラッチのフィーリングがドー変わるのか楽しみです。

ミッションオイルは3050km時に交換してたので
コチラも4500kmを超えての交換でした。

ミッションオイルは前回は90-120のギアオイルでしたが
今回は90-120のギアオイルにモチュール300Vのブレンド

コチラもフィーリングが変わるのかドーか試します。

今年の1月に購入したスパロケちゃんの走行距離も
ソロソロ5000kmに届こうかという距離になって来ました。

7ヶ月で5000kmなのでマアマアのペースですかね~♪♪♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿