Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年8月3日金曜日

古いオートバイ











「ナンで古いオートバイに乗るんですか?」と訊かれるコトがある。

そんなのは単純で明快だ
「古いオートバイの方がカッコイイから」にキマッっている。

逆にオレは『ナゼ古いオートバイに乗らないのか』不思議で仕方がナイ。

ナンでアンなプラッチックの固まりみたいなダサいバイクに乗って
平気で居られるんだろうか・・・。

確かに最新の技術に対する憧れというモノが存在する
というコトは単純に理解出来るから
「最新型が好き」というヒトが居るのは素直に理解も出来る。

でもナンでワザワザ「〇〇風」なパチモンバイクに乗るンだろう。

世の中はフェイクバイクで溢れている。

「旧車風」「CB750風」「ZⅡ風」「W1風」ナンちゃってのオンパレード。

メーカーがナンちゃってのパチモンを生産して売る。

自らの過去の栄光を切り崩しして売り捌いている。

「売れればナンでもヤルのか・・・」

っていうか ナンちゃってのパチモンが売れるンだね。
ソリャそーだわな売れなきゃメーカーもパチモンなんて生産しないモンね。

買うヤツが居るから売るヤツが現れる。
ナンとも消費者側のレベルが低い。
低過ぎる・・・。

だからパチモンが売れる。

中途半端な出来の旧車風の最新型バイクを大金叩いて買う。

ンで買ったら更に旧車風に改造したり・・・。

意味がワカラン・・・。

そもそもソレで平気なんだね。
ソンなバイクで平気なんだな。
旧車風のフェイクバイクに乗ってても恥を感じないんだね。

信号待ちで隣にホンモノが並んだらドーすんだろ・・・。

オレなら恥ずかし過ぎてチンコの皮でクビくくりたくなっちゃうけどねェ。
絶対に耐えられないよソンな恥ずかしい思い・・・。

せっかく頑張ってカネ出して買うバイクだもん
鼻で笑われるようなバイクだけは乗りたくないね。

ホンモノ買えばイイのに・・・。
ナンでホンモノを買わないンだろ・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿