Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年8月1日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは相変わらず逃げ回っていますが本日は土岐三菱ツーリングクラブの添乗員で郡上八幡まで行って来ました♪♪♪












「ウチの会社のツーリングクラブをツーリングに連れて行ってください」

餅福のHi!ROSHI!!がソー言うのである。

なぜオレがHi!ROSHI!!の会社の連中を
ツーリングに連れて行かないとイケナイのか
全く意味不明なのだが

「ピチピチの新入社員のギャルが来る」

というコトバにマンマと騙されて引き受けたワケですwww。



出発時メーター

土岐の志野の道の駅に集合 R21~R41~K63~上之保~
美濃東部農道~K86~R256~和良~郡上八幡で昼食~せせらぎ街道~
明宝の道の駅でジェラート~カフェアグスタ~
R257~K431~馬瀬の道の駅~金山ダム~K86~

美濃東部農道~上之保~平成の道の駅~K63~
R41~R21~可児の道の駅で解散


というコースの予定は未定で確定ではない・・・。










果たして本当に
「ピチピチの新入社員のギャル」  
                       は来るのか!!


土岐の志野の道の駅に集合

全部で6台

見事に全く統一感の無いラインナップwww。

駐輪場に停まっててもコノ6台が同ンなじグループだとは

ダレも思わンやろねwww。

ハテさてドーなりますコトやら・・・。








ペースが遅く予定より遅れがちながらも金山までは順調に進む。

あ、順調ってワケでもないか
オレのBSAがクラッチ切れなくなって何度か信号待ちでエンスト 
ワイヤーのアソビをとっても改善しない。
ナンとか誤魔化しごまかし金山までは辿り着いたのですが・・・。
 


Hi!ROSHI!!がヤッテくれました(><)

まぁ御約束っちゃあオヤクソク的な?www。








ショックアブソーバーのKYB金山工場前で突然のEgストップ・・・(><)

メインヒューズ切れ。










スペアヒューズの調達と原因究明で30分「汗だくのロスタイム」










原因はブレーキランプの配線がテールランプのベースプレートとショート

教訓:
配線を通す穴にはグロメットをちゃんと入れましょう。
スペアのヒューズは携帯しましょう。



この「汗だくのロスタイム」の間に
BSAもミッション側のプッシュロッド調整して
なんとかクラッチは切れるようになりました。






スッタモンダしながらも
無事に郡上焼きソバの名店「かたぎり」に到着♪♪♪

予定していた時間よりも1時間以上も遅れましたが・・・。


ココで「かたぎり」のオバちゃんのポカミスで
オレの焼きソバのオーダーロストというトラブルがありましたが
オレが「我慢」するというリカバリーで事なきを得て次へ向かいます。
ロストしたのがオレのオーダーで良かったわ。
まぁお好み焼きは喰えたしね。






モチロン焼きソバの後はコチラへ


ナニ喰っても美味しい「明宝ジェラート」さんで御座います。

明宝の道の駅の向かいにあるんすけど
休日はバイクだらけの道の駅も平日の昼間は閑散としていました。









今日はレモンとマンゴー♪♪♪

マンゴーがメチャ美味い♪♪♪

ホンとナニ喰っても美味いなァ~♪♪♪









インスタ栄えを狙ってクソ暑いのに店外でワザワザ喰うHi!ROSHI!!

デザートの後は名車を眺めながらコーヒーでも
と思って「アグスタ」へ行ったのですが臨時休業・・・(><)






馬瀬の道の駅でコーヒー休憩


時間が押せ押せだったので
「アグスタ」に寄れなくて結果オーライだったンすけどね。










金山ダムのクネクネを堪能して美濃東部農道を逆走して
最終休憩ポイントは「平成の道の駅」









売店のオバちゃんが下手クソなのでブサイクですが
「関牛乳」のコーヒー牛乳ソフトです♪♪♪


「関牛乳」さんは上之保の水害の片付けのトキに
 被災者と作業者に10円で牛乳を提供してくれてましたからね。
「情けは他人の為ならず」ですよ。
巡りめぐるワケです♪♪♪









無事に脱落車も無く可児の道の駅に到着♪♪♪


予定では4時過ぎには到着している筈が5時まわってたかな?www。






御疲れ様で御座いました♪♪♪



一日じゅう山の中を走り回ってたダケですが
楽しんで頂けていたら幸いですm(_ _)m

コンな感ぢで良ければまたイツでも誘って下さい。









本日の走行距離約321km




あ、ソーソー
「ピチピチの新入社員のギャル」
ホンとに来ましたョ♪♪♪


ちなみに彼女の御母さんはオレと同い年だそうです・・・orz







































0 件のコメント:

コメントを投稿