Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年8月26日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは逃げ回ってバカリいますが延期になったカフェレーサーズミーティングが開催されましたのでGo!Hey!!と五平餅ハントを兼ねて行って来ました♪♪♪


















悪質な販売者を懲らしめるのに効果的なのは 
「逮捕」などではありません。
何度も逮捕されているのにヒトを騙すコトがやめられない悪質販売者も居ます。
ああいうヒトは万引きを繰り返すヒトと同じで「病気」なのです。

なので「買うヒト」を減らす方が効果的ですし先決です。

ああいった特殊な品を扱う者を懲らしめるには
「悪評」がイチバン効果的なのです。

いくらIDを変えてもSNSをブロックしても

「ヒトのクチには戸をたてられません」

現代のような「検索社会」では
悪い評判が立てば間違いなく売り上げは落ちます。

ドンなに姑息で卑怯な手を使って逃げ回っても
「悪評」の無かった頃には戻れません。

売り上げが落ちれば更に悪質な行為を重ねるしか手がなくなります。
そうすれば更に評判が悪くなり続け最後は商売を続けられなくなります。

なので当方は「自分も被害にあった」
当方に連絡してくる大勢のヒト達に言っています。

「黙ってたら相手の思うツボですよ」

「自分が被害に遭っているコトを
 相手の実名を出して
 世間に公表するコト」

それこそがヤツが一番恐れているコトなのです。

なので当方の「悪評キャンペーン」
当方への「誠意ある対応」が行われるまで続くのです。


ナンて見ず知らずの方からのタレコミメールに返信をして

残暑厳し過ぎる中を本日はコチラにお邪魔致しました。


スパロケちゃんはクラッチの調子がイマイチで
開けてみたらクラッチスプリングシェルがブチ切れててビックリ(@@)

今回シェルが千切れてトドメだったワケだけれど
今までもずうっと変形してナナメって動いてたワケね
ソリャぁクラッチのキレがドーにもシックリ来なかった筈だわさ。



だもんでイギリスから部品が届くまではバラしたままの予定だったのですが
↑コレに行きたくて急遽きのう
東南アジアばりの「ホンとにダイジョウブなの?ソレで」という
「修理」でとりあえず乗れるようにしたのでありました(><)






果たして無事に岐阜羽島まで行って帰って来れるでしょうか・・・。


出発時メーター





尾張パークウェイを終点まで ソコからは木曽川沿いを西へ


国宝犬山城





とりあえずカフェレーサーズミーティングの前にコチラへ


一宮市奥町の「はっちゃん」

ナカナカこっちの方に来る機会がなくて

やっと来るコトが出来ました。

五平餅以外にも「お好み焼き」やら「焼きソバ」やら

「サンドウィッチ」も種類が豊富です。

でもって全ての品が「安い!!(@@)」





とりあえず暑さに耐え切れず「カキ氷」を注文


カキ氷¥150-




五平餅に焼きソバも注文
ちゃんと注文を受けてから焼いてくれます。


五平餅1本¥100- 焼きソバ¥200-

焼きソバはこの価格でもチャンと肉入りです(@@)
別に肉入りを注文したワケではなく焼きソバは1種類しか無いので
コレがココのスタンダードなのだと思われます。

お味はチョッと脂っこいかなぁ・・・ってかんぢ
紅ショウガが欲しくなっちゃいます。
まぁ¥200-ですからねェ。
価格以上のパフォーマンスは十分にあります






ンで肝心の五平餅のお味ですが・・・。


チョッと甘めで若干ヌカ臭さがありましたが

モチの殺し具合は絶妙ツブツブ感が心地良い。

焼きもシッカリ入っていて香ばしさもバッチリな

美味しい五平餅で御座いました。

イートインスペースが露天なので
 

今度はもうチョッと涼しい時期にまた来たいと思います。






で、小腹を満たしたら次はコチラへ


久しぶりのマジックアイランド





バイクが沢山集まっておりました。





















入れ替わり立ち代りバイクはやって来るのですが

暑さに耐え切れずに早々に退散させて頂きました(><)

本当は「まなずバーガー」が喰いたかったのですが

ダイナーはテンテコ舞いの忙しさでしたので本日は諦め

またユックリ喰いに行こうと思います。 

イベントの模様はボチボチUPしていきますョ。











本日の走行は約112km




























なんと(@@)ついに300軒を超えました!!

「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」

ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html

















































0 件のコメント:

コメントを投稿