Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年4月27日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは一生オレから隠れて生きて行くツモリなんだろうか?コーいうコトはキッチリ話をつけて決着させといた方が後々全然楽だと思うんだけれどねェ~ 引き続きメールの返事待ってますよ~♪♪♪ からのNight cruise 2017.04











千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さん

悪いけどオレめっちゃんこシツコイし執念深いしずうずうしいから

遠慮無しにイツまでもずうっと死ぬまで根に持つからね~。

揉めゴトはキッチリとカタをつけておいた方がイイと思うよ。

一生隠れて暮らすワケにはいかないだろうからさ。










イマサラ感満々ですが今月のナイクルの模様・・・www。



毎月第三土曜日

名古屋空港の滑走路横にて































































































































































































































































Hi!ROSHI!! 満面の笑みだけどハーレー似合わんねwww。

































































ジャンル不問

大きくても小さくても 

二輪でも四輪でも

































4 件のコメント:

  1. blog拝見させてもらってます。
    僕も平松に過去、委託したバイクのフレームを折られました。
    着信拒否で逃げ通して、最後には自分が悪い癖に弁護士まで付けてきましたよ。
    どうしようもない肝っ玉の小さいチキン野郎ですよ。
    応援しております!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん>情報有り難う御座います。
      平松氏は方々で悪事を働いているようですねェ。
      アナタ以外にも何人かが「自分もヤラレました」と
      当方の元に報告が入って来ています。
      まだまだ被害者が名乗り出て来る様な予感がしますョ。
      叩けば埃だらけな胡散臭さ満点のチンカスが「弁護士」ですかwww。
      「弁護士」上等♪♪♪騒ぎが大きくなって困るのはダレなのか
      自分はナニも困りませんからダイジョウブっすよ。
      裁判の実況中継でもやっちゃいますか?www。

      削除
  2. 実況を是非、お願致します(笑)
    鉄槌を下してやってください!
    結局、示談で金は払ってきましたけどこんなクズ野郎の店が日本のインディアンの有名店なのは恥ずかしいですね。
    こいつのレストア済みの文言に何人騙されたんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん>
      結局「示談」したンすかwww。
      最後までトコトンやりあう気が無いなら
      「無視」とか「ブロック」とか「削除」とか「拒否」とか
      そういうヒトをナメた真似をせず
      最初からキチンと「誠意」をみせればイイのに
      そうすれば皆ンな「穏便」に済ませてくれると思うのになぁ・・・。
      連絡を無視したり拒否したりアクセスをブロックしたり
      書き込みを削除したりするからコトが大きくなる
      と思うンすけどねェ・・・。

      削除