右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年4月11日火曜日

2011年4月2日は土曜日でした。この頃「被爆した遺体の放射化が酷くて遺体を回収出来ない」とか「回収した遺体の放射化が酷くて火葬すると放射性物質が拡散するおそれがある」とか言って問題になっていたのだけれど 遺体を埋めたりコンクリート詰めにしたとかいう話は耳にしていないから 結局燃やしちゃったンだろうねェ










リンクは皆ンな切れちゃってますけど 

今見直しても全くブレていませんね。

オレの立ち居地もクニや東電のイイカゲンな姿勢もwww。


「2011年4月2日 土曜日」
http://funnycustom.blogspot.jp/2011/04/pollution-of-sea.html


「2011年4月5日 火曜日」
http://funnycustom.blogspot.jp/2011/04/blog-post.html



3月15日には県が測定した福島県川俣町の雑草から

1キロあたり100万ベクレルを超える放射性物質が検出されました。

4月4日には茨城県北茨城市の平潟漁協が検査用に採取したコウナゴから

1キロ当たり4080ベクレルの放射性ヨウ素が検出されました。


あの日からオレは日本近海の魚を喰わなくなりました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿