Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年4月21日金曜日

184人だと言われていた甲状腺癌患者は実は少なく見積もっても1000人を楽に超えていたという事実が判明したんだそうですよ「ダイジョウブダイジョウブ」って言っていたのにねェ~










「『原発のせいだ』ってなっちゃったら困るもんねェ~」



あらあら

コレって「ひとケタ違ってた」ってコト?

100人と1000人では えらく違うわよねェ~。

「福島第一原子力発電所爆発事故が原因とは考え難い」

ナンて言ってたけど

ホンとのトコロはドーなのかしらねェ~。

ホンと怖いわよねェ~。

ア~怖い怖い・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿