Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年4月11日火曜日

このスカウトにピン!ときたら御一報下さいm(_ _)m「御殿場の勝又さん」へ御訊ねしたいコトが御座いますので 観ておられたら連絡頂けると助かりますm(_ _)m










アレはちょうど4年前

ヤフオクで落札したインディアン

レンタカーでハイエースを借りて

横浜の住宅街にある小さなドゥカ屋さんへ引き取りに行ったのでありました。


イロイロと調べてみると

インディアンで有名な千葉県千葉市のサビヤさんが
 

「平成22年に輸入して新規登録した」と言っている

「謎多きスカウト」なのでありました。





もともとは「御殿場の勝又さん」という方が乗られていたそうで
 

富士山ナンバーだったンですけど
 

サビヤさんが言うには勝又氏は現在

「消息不明で連絡が取れない」ンだそうです。
 


色々聞きたいコトがあるので

ダレか連絡つく人居ませんかねェ・・・。

あ、ソンな大した話ではありませんよ。

乗られていたトキの書類上の登記コトでお尋ねしたいコトがあるダケなんで

御本人さんには全く迷惑はかかりませんので。 
 


ナゼだかワカリマセンが

サビヤさんは住所も下の名前すらもワカラナイそうなので 

自力で探すしか無いもんで・・・。

目立つバイクだから知ってるヒトが居そうなモンだけどなぁ・・・。




御心当たりのある方は下記のアドレスまで御一報頂けると助かります。

fcs4405@yahoo.co.jp






スカウトさん今はウチのガレージで惰眠を貪っておりますが

新入りのアリさんのカタがついたら

ボチボチとリニューアルを始める予定ですよ♪♪♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿