右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年4月30日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さん 逃げてたらハナシが進みませんからキチンとハナシしましょうよ メールの返事待ってます♪♪♪ からの 今年も5月3日に恒例のゴールデンウィークRUNやります♪♪♪











逃げ続けてれば ずうっと続くダケなんだけどねコーいうのが。

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さん

イツまで続けるンすかコーいうコト。

オトコらしくサッサとハナシつけましょうよ。

逃げてたら逃げてるダケずう~っと晒しモノになるダケですよ。

メールの返事待ってます♪♪♪








去年の11月に引っ張り出して以来だから 

半年振りかねェ・・・。



5月3日は毎年恒例になりつつある

『秋田から「こうちゃん」が帰って来て
ドーしても皆ンなで走りたいって言うから
しかたが無いから集まって走ってやろう會』

が開催されるので 整備をば・・・。






2010年に組んでセッティングに明け暮れてた以来

初めてキャブを開けて掃除しましたwww。

まぁヤラんでもダイジョウブだったくらい綺麗で問題ありませんでしたが。



Egかけて点火タイミングをチェック








タイミングライトでパカパカして 問題無さそうだね。







ついでだからカバーも磨いて と。

組む時にバフ屋でキッチリとバフかけて貰ったから

7年経った今でも軽く磨いたダケでココまで輝きが復活する。

素人の手作業ではコーはいかない。

ヤハリ「餅は餅屋」なのである。







 Egオイルも交換してチェーンも換えてあったから


あ、チェーンはね 年イチペースくらいで換えてますよ。

まぁ年に一回はチョッと大袈裟かなwww。

最近は春と秋のVM-RUNと黄金週間位しか乗らないからね。

ソレでも1000kmも乗らないウチに交換しますね。 

激しい乗り方すると すぐ片伸びするンだよね~

でもイチバン安っすいノンシールのヤツを30m巻きで買ってるから

1回の交換にしたら大した金額では無いけどねwww。

チェーンは安いノンシールのヤツが抵抗が少なくてイイんだわ。

高いチェーンはアカン 回転抵抗が多過ぎて最高速が確実に落ちる。

安いチェーンを伸びたら交換 コレ最強♪♪♪

 

とりあえず今回はナンもヤル必要はないンで

チョッと試運転でも・・・。



イツもの堤防道路をぶっ飛ばしてみる。

11000rpmまでキッチリ引っ張ってシフトアップしてやれば

5速でメーターの針は三桁にとどく

相変わらず調子は良いね~♪♪♪


よっしゃ準備完了っと♪♪♪



5月3日

ゴールデンウィークなのに暇でヤルこと無いヒトは

名和北マックに集合せよ♪♪♪

80cc以上のモンキーなら何方でも参加OKですよ。

9時出発ですのでヨロシク~♪♪♪






























2 件のコメント:

  1. メールは返さないのにNEWアカウントでヤフオク出品中のSABIYAさん。
    NEWアカウント:makuandneko

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん>
      ナンで返事しないんでしょうかねェ。
      返事が出来ない理由でもあるんでしょうか?
      ナンでヤフーのショップアカウントを取り下げたんですかねェ。
      別IDでホトボリが冷めるまで隠れているツモリなんでしょうか?
      隠れていればホトボリが冷めると思っているんですかねェ。
      フェイスブックまでブロックしておいてコノままで済むと思っているんでしょうか?
      世の中をナメているとしか思えませんねェ。

      削除