右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年3月23日木曜日

己がどう行動するかを決めるのは己自身です。 政府でも、テレビのキャスターでも、 専門の学者さんでも、ネットの住人でもありません。 己自身の行動を己で決められなければ、 ヒトを救うコトなど出来るワケがないし、 自分自身すらも救えない
















http://funnycustom.blogspot.jp/2011/03/self-defense.html


あの頃は ウチみたいなショボいブログにも

火消し要員が入れ替わり立ち代りやって来て

必死でイイワケやら自己弁護に誘導するコメントを書いてましたね。


カレらの立ち位置は6年経った今でも全く変わらない。


自らを反省するコト無くイイワケばかりを並べ立て

事実を歪曲して自己都合の解釈を付け加え

自分たちにさえ責任追及が及ばなければ

アトのコトなどドーでも良い


自らの自堕落な生活を守る為ならば他を犠牲にしても構わない

という基本的な考え方を変える気は無いようです。


リンクは生きていますので「コメント欄」を読んで下さい。

今もアノ時と何ら変わっていないコトが理解出来ると思います。


身勝手な自己都合を省みるコト無く

自らが犯してきた行為を棚上げして

責任を負う気も無ければ

改善に向けて起こりうるであろう不の都合を受け入れる気すらも無い


「風評被害」

あのトキから

オレがコノ世の中でイチバン嫌悪するコトバになりました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿