Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月6日月曜日

なぜ今なのか?今ヤラナイとダメなのか?ドーして今なのか?制御するコトが出来ないモノを片付けるコトの出来ない有害物質を大量に生み出しながら福島第一原子力発電所爆発事故で汚れまくっているコノ星にコレ以上放射性廃棄物を増やしてまでヤル意味があるのか?あるワケが無いわな。全てはイマ自分らが快楽を得る為に必要なカネを得るためダケそれダケの為









「土岐市の核の実験の必要性」



人類には処理するコトの出来ない生物に有害な物質

それが「放射性物質」

人類には「10万年放置する」というイイワケしか出来ない猛毒

片付けるコトの出来ない毒を生み出す技術

ソレによって得られるモノは 「一時の快楽」


イマだけ自分だけが楽が出来ればイイから

イマだけ自分だけがイイ思いが出来ればイイから

イマの自分の楽な生活を手放したくないから

だから自分たちのしでかしたコトの「責任」を未来の子孫達に押し付け

自分達は何ら責任を負わず快楽を貪り怠惰な生活をあらためる気は無い。



「未来のために」

本当にヤラなければイケナイことはナンなのか。

ソンなコト普通にマトモに考えればカンタンに答えが出るコトだよな。




























0 件のコメント:

コメントを投稿