右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年3月14日火曜日

2011年の03月17日 に公開された動画です 6年前にコー言ったハナシをしている方がチャンと居たというコトを知らねばならない。








http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY
 

http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmyyNxlw
 

http://www.youtube.com/watch?v=rpcuM1v90XE


オレが2011年の3月16日に投稿したブログに対して

3月17日にコメントで情報が入った動画です。


あんトキは情報が錯綜して飛び交う中で

ナニが本当かワカラナクなっていた。


6年経ったいま

 この動画を観てみてアナタはドー思う?


あのトキこー言うヒトたちは「デマゴーグ」と呼ばれたんだよ。


オレはこのとき

「もし次に福島第一原子力発電所爆発事故でナニかあって
空間線量が倍になったら全てを置いて九州に逃げる」 

と「決意」して準備をしていた。


幸いにして「避難」をしなければならない事態は免れた。

ソレは幸運に幸運が重なったからなんだ。

本当ならば東日本は壊滅」していたのだから 




その「事実」を いったいドレだけのヒトが真摯に受け止め

その事実」を 真剣に振り返って考えて居るだろうか

「あのトキの自らの言動や行動が本当に正しかったのか」

と。


東日本が壊滅する事態になっていたとしたら

四号機の使用済み核燃料プールに

良く原子炉から水が逆流しなかったら

あのトキのアナタの言動や行動 

アナタアナタの大切なヒト達が守れたでしょうか?


本当に運が良かったダケなんですよ。

そうやっていま笑って居られるのは・・・。  



























0 件のコメント:

コメントを投稿