Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月13日月曜日

Aermacchi Harley-Davidson Sprint SS 無事嫁ぎ先が決まりました~♪♪♪














アエルマッキさんは無事嫁ぎ先が決まりまして

先ほど軽トラでドナドナされて行きました。


今日の朝先方から電話があって昼過ぎには現金もって引き取り と

展開が急過ぎてバタバタでしたが

とりあえずはヤレヤレで御座います♪♪♪


早ければ来週にでも次期車両がやって来る予定なのでホンと助かりましたです。

新しいオーナーの元で元気に走り続けてくれれば良いなぁ~ と願うばかりです。


情報拡散に御協力頂いた皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m































0 件のコメント:

コメントを投稿