Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月17日金曜日

自国で原子力発電所を爆発させてしまったクニのコクミンなのであれば 当然「原発ジプシー」というコトバは知っていますよね?ゲンパツがドーやって動かされているのかダレのオカゲで運転出来ているのか トーぜん知ってますよね?知らないワケ無いですよね?6年も前に自国でゲンパツを爆発させちゃったんだから












福島第一原子力発電所爆発事故から6年も経ってるので

まさかニッポンジンで知らないヒトは居ないとは思うが

ナニも知らなかった6年前は

コーいった事実を突き付けられる度に

自らの無関心に愕然としてたな。


「オレは今までナニをやっていたんだ」ってさ。

「ゲンパツが安くてクリーンだって?」

ヒトの寿命と引き換えに発電する技術のドコが「クリーン」なんだ?

ダレかが寿命を削らなきゃ運転出来ない発電のドコが「クリーン」なんだ?





「日本の原発奴隷」

http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm


別名「廃炉ジプシー」


原発は たとえ事故を起こさなくても

ニンゲンの寿命を喰らうコトでしか運営が成り立たない。


「ヒトの寿命を喰らう技術で生み出された電気」を

アナタは平気で使うコトが出来るのですか?




















0 件のコメント:

コメントを投稿