Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月4日火曜日

10000Bqを越える放射性廃棄物300㌧が 闇から闇へと運ばれ秘密裏に処分されている










「全国にばらまかれる放射能汚染廃棄物」

http://www.jimmin.com/htmldoc/150701.htm


ナンでワザワザばら撒くのか全く理解が出来んのだけど・・・。

汚染物を焼却して放射能バラ撒いて
挙句の果てには 
その被曝焼却灰を肥料にするナンてハナシも出てる。

ニッポンジンというイキモノはドコまでバカなんだろうか・・・。

自国で原子力発電所が爆発して3年も経つというのにナンの進歩も無い。





























0 件のコメント:

コメントを投稿