Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月23日日曜日

67ライダースツーリングクラブ









今月2回目のツーリング♪♪♪

今日は中中バイク部からはオレと洋スケの二人が参加


マノさんと由美さんとマノさんの御知り合いの
計5台で 岐阜は各務原の川島PAで行われる
東海オールドカークラブのスプリングミーティングへ



春日井インター近くのマックに集合♪♪♪

とココで財布を忘れたコトに気がついて
皆が朝マックしている間に慌てて取りに帰った!!(汗

家が近くて助かったぜ!(汗汗






入鹿池経由で尾張パークウェイを走って犬山まで出て
木曽川沿いを走って川島PAへ



無事到着♪♪♪





会場には沢山のオールドカーが並べられておりました。







この辺の模様は また後日♪♪♪












会場で同級生のアンディ氏と合流してマジックアイランドへ




ランチ前のちょうどイイ時間に到着♪♪♪






由美さんのショベル






ツースロート






とってもステキなキャブカバー♪♪♪







ガンガンかっ飛ばしますよ♪♪♪







オレはメキシカンボウル大盛りを注文♪♪♪

美味かったぁ~♪♪♪



御腹も満たされたので腹ごなしにナインライブスへwww。











散々クダ巻いてヒロさんの仕事の邪魔してきました♪♪






ヒロさん御忙しいトコロをお邪魔致しました~♪♪♪



帰りは高速ぶっ飛ばして 尾張一宮PAのスタバでティータイム♪♪♪





ってな感じで 尻が痛くならない程度の程好い距離で御座いました。

天気も最高で もう冬装備ぢゃ暑いくらいです。
バイクには良い季節になって来ましたですよ。

御付き合い頂きました皆様お疲れ様でした♪♪♪

また誘いますんで遊んでやって下さいm(__)m




























0 件のコメント:

コメントを投稿