右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年3月28日金曜日

調査結果を隠して改竄してでも意地でも住民を帰還させますよ。








「ナニ言ってるンですか都合の悪いデータは公表しませんよアタリマエです」

http://mainichi.jp/select/news/20140325k0000m040151000c.html


福島第一原子力発電所爆発事故の後
コンなコトがアタリマエのように行われている。

被曝線量データだけでなく様々なトコロで
データ隠しや改ざんが当然のように行われている。

より危険側の立場に立って綿密で正確なデータを収集し
国民に被曝による健康被害を避けるよう
注意喚起を促そうという気は全く無い。

国民が福島第一原子力発電所爆発事故で環境中に放出された放射能で
膨大な被曝をしているコトは隠され過少化されている。

福島第一原子力発電所爆発事故当初に環境中に放出された
膨大な量の半減期が短い猛烈に危険な放射能で
国民がドレだけ大量に被曝したのか 
ソレがドレだけ危険なコトだったのかを クニは全く公表しようとしない。

福島第一原子力発電所爆発事故当初に
環境中に放出された膨大な量の半減期が短い猛烈に危険な放射能は既に消えてしまった。

我々が福島第一原子力発電所爆発事故当初に
環境中に放出された膨大な量の半減期が短い猛烈に危険な放射能で
ドレだけ大量に被曝をしたのか
ソレを知り得る手立てはもう無い。

クニがデータを隠し続ける限り永遠に闇の中だ。

今までドレだけの被曝に関するデータが隠されて来たか。
そしてコレからもドレだけのデータを隠し続けるのか。

我々コクミンには知らされない。

今までも 今現在も そしてコレからも

我々がドレだけ被曝を受けるのか 知らされるコトはないのだ。

アナタは自分がドレだけ被曝をしたのか知っていますか?

そしてアナタはコレから
ドレだけの被曝を自分が許容出来るか知っていますか?

自分がドレだけの被曝を許容出来るウツワを持つのかワカラナイ
今そのウツワにドレだけの被曝量を蓄えているのかワカラナイ
そのウツワが溢れれば癌や心臓病や脳溢血などの様々な病気となって発症する。

自分がドレだけ被曝をしたのかワカラナイ
だから イツ自分の許容量を超えるのかもワカラナイ
コレから先 ドレだけ被曝させられるのかもワカラナイ

たとえ1マイクロでも被曝が少なく済むように
常日頃から出来るだけ被爆を避けるように心掛けて生活をする。

我々に残された選択肢はもうソレしか無いのである。
























 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿