右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年4月13日金曜日

KOBE underground




改華堂の小川くんが

SPEED AND CUSTOMSHOW の挨拶で神戸に行くというので便乗させてもらいました。






道中は、トテモじゃないけどココには書けないよーなハナシいろいろとwww。

「イツか業界の暴露本書いたら面白いよね~www。」
ナンてハナシをしながらドライブしている間に神戸に到着www。



一発目はナイスモーターサイクルさんで御座います。


店内はスポスタ祭りで御座いました♪♪♪











感度上げてるので画像が荒いですが御勘弁を・・・。




オレの大好きなエボスポリジットがありました。




カッコイイよねェ~コレ♪♪♪


最近は巷にカッコイイエボスポが増えてるので、
個人的に、とっても気になっております。















陸王です。



陸王のEgを囲んで ボヘミアン岡田氏と小川くん
二人ともT-シャツでムキムキ 腕の太さハンパ無いwww。

この日、暖かかったとはいえT-シャツ1枚だったのは
小川くんと岡田さんだけでしたwww。




エアハート














ロマンポルノでアナルセックス
カンチョーとヴァギナ



セクシーなマフラー




カモメな互い留めもグー♪♪♪



エンドの出かたもイヤらしくてステキ♪♪♪




ナイスさんでもココには書けないよーなインケツでマンケツな御話しを
イロイロと拝聴させて頂きまして 充実した時間を過ごさせて頂きました。

岡田さん御忙しい所を御邪魔致しまして申し訳御座いません m(_ _)m

 ありがとう御座いました。



お次はコアマシーンさん







大神戸河田氏と合流


フライヤーとポスターを手渡し目的達成。








アグネス・ラム



















アッチ向きマゥ゛と



コッチ向きマゥ゛




皆ンなでエースさんへ


シャリィは6Vゴリラのハンドルを使って さりげにマニュアルクラッチ化してありました。









奥にはJZモンキーが 
コッチもレバーホルダー溶接してマニュアルクラッチ化して
スーパーモンキーのオイルクーラーとスーパーモンキーのロンスイがついてました。









河田さんブログ更新中っすか???















こーいう繊細な雰囲気のレバー周りが欲しいなぁ・・・。




こーいうトコがさ 真似ても よー出せんのだよね。

パッと観にエースっぽいヤツは世の中に沢山あるけれどね。

こーいうトコがさ 全然違うんだわ。

センスと感性の差なんだろなぁ・・・。




細かい感性の度合いの差が 
最終的に圧倒的な佇まいの差になって表れる。













凄いなぁ・・・。





神戸の夜は更ける・・・。




御相手頂いた皆様ありがとう御座いました m(_ _)m


小川くん誘ってくれてアリガトね♪♪♪ 













0 件のコメント:

コメントを投稿